yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

飽きる

ダメだ-何もできてない。

 

 

この部屋に問題があるのかなあ

色んな思いに引っ張られて動けなくなってるのかなあ

 

 

ピチピチのデニム売ろうかな

臭いがくさい夏のワンピ捨てようかな。

きっとハイターしたら落ちるけど。。

乾くのに時間のかかる生地だから、

かなり着た服だけど

さよならしようかなあ。

まだ着れるんだが、

飽きてしまった。

 

 

夫がスカイツリーを見に出掛けた。

ライティングが日本の国旗→フランスの国旗に変わるのを見たいんだって。

私は何もしてないけど疲れてしまい、

誘われたけど断ってしまった。


f:id:yukikomouse:20210905205711j:image

 

 


f:id:yukikomouse:20210905205721j:image

 

物がたくさんある部屋のせい?

私の意識の問題?

 

 

無気力