yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

掃除

昨日は久しぶりに元気で、

部屋の掃除をした。

引っ越してから二週間、まだまだ段ボールばかりだったけど、やっと本棚に本を詰められた。

本当に全部入れると嫌になるので、

当面見たいものだけを収納。あとはクローゼっとへ。

早くアクセ入れるタンスこないかなぁ~。

 

こんな部屋が
f:id:yukikomouse:20190710070512j:image

 

ここまで片付きました!


f:id:yukikomouse:20190710070532j:image

 

段ボール見えてないからただ散らかった部屋が片付いたみたい。

 

たかのゆりのエステ行ったら、

まず、30回噛むことから始めてください。って言われた。

 

昨日から実践したら、

今朝は胃が元気。

 

やっぱり内蔵に負担かけてたのかなぁ~。

そういえば、昨日元気だったのは、お風呂に浸かったからかなぁ?

昨日の夜もつかったから、今日帰宅してもなにか作業できるかも!