yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

subway

今晩はsubwayのサンドイッチ。

30回かんでもなかなかお腹一杯ならず、十勝バタースティック三本食べたら、胃がもたれた。

 

早くお風呂入りたいけど、荷物が届くからはいれないー。

 

今日は人の反応を気にしちゃうって話でもりあがった。

少しそっけなくされただけで、

私何かしちゃったかな?

と、ひっかかり、それが不安になり、

頭から離れなくなる。

 

切り替えが苦手、

嫌われるのが怖い?

 

そんなんなるのが嫌だって話したら、

 

先輩が、

 

客商売してる職業病だと思って、

みとめてあげたほうがいいよ

 

って。

 

良いことなんだから!人の事にきをくばれるのって。

 

自分のこと、否定ばかりしてたけど、

良いことなんだ。

ってはじめてきづいた。

 

 

もーまた気にしちゃって、私ってほんとそーゆーところあるよね、ま、いっか~

 

 

って許してあげることもだいじと。

せめるのでもなく、否定するでもなく、

認めて、許す。

 

何回も本で読んだけど、

理解できてなかったのねーって思った。

理解できてないと言うか、気づいてなかった。

 

カウンセラーさんみたいな先輩で本当によかった。

 

 

そかそか、切り替えできなくても、

それが私だし、変えられないんだから、

仕方ないなー私ってほんと、ま、でもそれもいいよね~

ってかんがえていけたらいいな。

 

泣くときも、

ま、しかたないよね、それが私なんだから!

って許せるといいなぁ。 

 

 

今日はそんな話をしたからか、

いい話だったけど、

めまいもしたし、

胃ももやもやした。

考えると頭が疲れる。

 

早くお風呂入って寝たい