yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

楽しい飲み会のはずだったのに

愚痴大会というか、

他人の品評会。

 

 

疲れた~

 

終わったあとの

負の感情

消えてなくなりたい。

 

 

 

妬みも沸き起こった。

 

 

せっかくの休みだったのになあ

 

 

私は空気が読めないだけではなく、

人を見るめもないみたい

みんなと同じように、

その人の事を悪く思えない

 

 

 

頭にごみがたまってしまった。

 

 

こんな日は夫を抱き締めて浄化されながら寝たいけど、

実家に帰ってきてしまったから、

実家の懐かしさにつつまれて浄化しよう。

 

 

 

私は幸せで、

きっと、全て持っている。

なのに人を妬んでしまう。

 

 

自分の今あるものに満足するために、

他人との交流を減らすとゆう選択をするのは、

間違った方法かな?

 

人と集まると妬みが生まれる気がする。

 

 

 

他人さまの幸不幸は、

私の幸不幸になんの関係があるの?