yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

あっとゆうまのような

あっとゆうまのような、

長かった二週間。

 

やることが多くてひいひいいってた

決して早く過ぎ去ってくれたわけではない

疲れた

 

今週末から予定がたくさん入ってる。

日が近づくと憂鬱になるあれは、なんなんだろう。

 

 

イラスト書くの楽しい

 

ミュシャの絵と、

かわいい女の子の絵を

トレースして、

職場の女の子に似せてみた

 



 

細かくて嫌になったり、

描けてくると楽しくなったり、

トレースだから、

私が描いたわけじゃないけど、

うまく描けた気がして

楽しいし、嬉しい。

 

 

肩こるのがつらい。

 

 

もっと描く練習してから、

有料イラストあぷり

プロクリエイトを買おうか、

 

そろそろ買おうか

迷い中。

 

 

 

目標を持って生きないと

節約しないと

 

とか色々自分をしばって、

ストレスを貯めてたのかも

って気づいた。

 

この癖を治すのは大変だけど、

なんの役にもたたないイラスト描いて、

楽しむことで、

ストレス貯めなくてすむかも。