yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

HARBS

昨日は上野でオムライス食べて、

久しぶりにHARBSのミルクレープ食べた

期間限定イチゴのミルクレープ

オムライスでお腹一杯だったけど、

ミルクレープは別腹。

とはならなかった。

かなり苦しかったし、

今朝もお腹いっぱい。

 

 

女の先輩と色んな話ができた。

悩みを相談して、解決した。

とかではなく、

不安や、悲しみを共有した。

それで心が軽くなるのは、

女性ならではなのかなー

 

 

先輩の心も少し軽くなってくれたらいいな

私ばっかり語ったような気がするけど

 

 

年上の女性と仲良くなるのは、

母親の代わりを探してるのかなーとか

自己分析。

少し甘えて、人生相談もできたり。

 

私の母は素晴らしいけど、

わかりあえない。

 

大切な人だけど、距離が必要。

不思議だなあ

 

 

地震こわかった

都内は震度3とかだけど、

長く揺れたし、

夫も出張。

私が猫を守らないと。

 

防災リュック必要だなあ。

ペット用のも。