yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

また発作

昨日は結局、資料作れず、本読みながら寝た。

10時に寝て、もう朝だ!と思って起きるとまだ夜中の12時。笑

2時、四時、とおきて、もう四時に起きてシャワーを浴びる。

毎晩すごい汗をかいてふとんはびしょびしょ。

 

チャーハンに、豚キャベツのポン酢餡掛け、アボカドツナのナムルをつくった。

チャーハンはいまいちだったけど、他はばりうまだった!!

また作るぞ~😆


f:id:yukikomouse:20190322202150j:image

 

疲れのある朝だけど、早めに出勤。

電車を降りて、なんだか胸騒ぎ。

なんでか不安な気持ちに襲われる。

落ち着こうと座り込む。

誰も来ない急騰室でひっそり隠れて不安と戦う。

運悪く先輩が急騰室に来て、ソファまで案内してくれた。人に見つかると、なんだか涙か出てきた。息苦しいし、気持ち悪い。はきそう。消えたい。

不安を強いときの薬も飲む。

 

ソファで落ち着いて、仕事を始めた。

発作が収まったら、けろっと元気に仕事ができた。

朝だからなるのかな?今朝はくもりだったし…。

でも、寝不足だからかなぁ?

 

資料作りも間に合わないし、

やりたい仕事に手が回らない。

それが今のストレスになっている気が……。

 

 

帰宅して、食パンとアボカドナムルを食べる。

うまい。8枚切り四枚も食べた。

 

お腹が落ち着いたら、走りにいくぞ!

アリアナグランデのべスとアルバムと、

米津玄師のレモンをダウンロードしたから、長めにはしって、体をへとへとにさせる!!

そして、たっーーーぷり寝るぞ!