yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

仮想通貨

2月から仮想通貨を買いはじめて、

二ヶ月で

9万円を使って、

一万円儲かった✨

 

円に戻してないものもあるので、

見た目は三万くらい利益あるけど、

とりあえず1万円だけはゲット

 

本当の投資は、

私みたいにちょこちょこやってたら手数料分、損なんだろうけど、

少額だし、ゲーム感覚で

目に見える利益がすぐ欲しかったので、

良しとする。

 

 

本当は億り人になりたいけど、

すぐには無理だしね~

 

 

とりあえず、今投資している9万円分儲けたら、9万円は現金にして、

本当に実損なしな状態で、増やしていきたいな~。

 

 

本当は株とかやりたいけど、

元手がないので、仮想通貨。

でも、夢があってなかなか楽しい!

 

 

 

 

最近追い詰められてたけど、

過ぎてみると、なんでもなかったな。

その時にそう感じて、ストレスなく行動できてたらいいのに。

調子が戻ってきたので、

今のうちに色々こなすぞ!