yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

今週は半日のみ

今日もおやすみ。

ああ、年休がないのに。。。

 

今週はなぜか全くいけなかった。

元気に出勤してた疲れが出たのかなぁ

たっぷり寝れたけど、罪悪感もあり

 

明日は病院なので、その事をはなそうかなぁ。

でもまた薬増やされても困るしなぁ。。

 

でも今日は、昨日のダメ出しが聞いて、

勉強する気が起きた。

 

調子に乗ってたくさんしないように、

ちょっとずつを毎日続けたいと思う。

 

 

あー、しごとやめたーーーい。

とゆうか

はたらきたくなーーーーい

 

 

 

でも、はたらくをしあわせに

とゆう本をちらっと読んで、

 

 

一日のうちの働いてる時間が、

幸せじゃないなんて、

 

もったいなさすぎる!!!

 

 

に、激しく同意。

 

 

幸せになるように、

 

幸せだと思い込めるように

 

 

どうにかしたいものだ。