yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

のんびり出勤

今日はインフルエンザの予防接種をうけるため、のんびり出勤。それでも朝起きるの辛かった。

5時くらいに起きて猫と遊んでたけど、

仕事のために起きるのが苦痛。

 

今日の午後は職場の什器のショールームに見に行くので、1時間半しか現場にいかないですむ。

 

何て楽なんだろう。

 

嬉しい。

 

けどやっぱりそのためにもいきたくない。

 

 

心を無にしてとゆうか、

 

なにも嫌だなーとか思わずに

 

出勤したいな

 

 

昨日、転職するか悩んでる人とはなしてたら、

私も転職したくなってきた。

 

 

わたしの場合は、転職しない方が

病気のこともあるし

今の職場にお世話になってる方が

きっといいんだろうけど……

 

頑張ってお金ためて、

勤続年数稼いで、

頑張ろう