yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ハム男さん

病院に行ったところ、

腫瘍もないし、陰茎脱でもないと←

(無駄にぎゅぎゅう押し込めて苦しませてしまった。。)

 

老化、

腎臓か肝臓が悪くなってるらしい。

そうなると処置しようがないから、見守るしかないみたい。

 

 

最後に口を見てみると‥‥‥‥

歯、なっがーーーーー!!

 


f:id:yukikomouse:20200410195353j:image

 

こんな感じ

 

だからご飯食べれなかったのかも!!

 

 

 

 

 

切ってもらいました。

 

 

 

これでもとに戻れば病気もなにもしてないってことだけど。

 

 

はぁ。。。だといいなあ。

 

 

とりあえず歯が短くなったから、

ひまわりの種も食べれるでしょう!!

 

たくさん食べて、早くまんまるになってね。

 

 


f:id:yukikomouse:20200410195617j:image

 

このくらい丸い方がいいよね。

 

あまりハム男のことを考えすぎてもあれなので、

ジオラマ進めた。

 

今日は砂を巻いて

 


f:id:yukikomouse:20200410195714j:image

 

 

崖の色を塗った!


f:id:yukikomouse:20200410195727j:image

 

朝50分歩いたし、

 

充電器買いに駅まで往復したし、

 

なかなか充実した一日だったぞ。

 

よく眠れそうだ。