yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

新しい冷蔵庫

新しい冷蔵庫がきた


f:id:yukikomouse:20200718144529j:image

 

500Lの巨大冷蔵庫

搬入がとても大変そうだった。

 

 

こんな狭い部屋に

こんなと大きな冷蔵庫買いやがって

 

 

と思われたかもしれない

 

 

ただ見守ってただけだけど、

業者さんが帰ったあとどっと疲れた。

 

 

朝何時に配達来るか連絡がくるはずなのにこなかった。

電話したけど他の人が出たとのこと。

電話番号は合っていた。

かけ間違えたんだろうか

 

そういう些細な事も疲れた原因かもしれない

 

 

なんにせよ、冷蔵庫が使える日々が戻って嬉しい。

 

早速ハム男ように、茹で玉子を作った。

 


f:id:yukikomouse:20200718144447j:image

 

Wifi使いにカフェにいかないとなのに

疲れて動きたくない。