yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

面会

やきんあけ。

祖母と面会にいった。

面会時間はたったの5分。

 

短かったけど、元気そうでよかった。

 

 

今日もたくさんのことをこなした

仕訳したお布団を庭に干しまくる。

洗濯しまくる。

 

本棚と三段のたんすを車に押し込んで、

ハードオフまで運んだ。

本棚は300円になった!!

たんすは、立て付けが悪くて、買い取ってもらえなかった。

店員さんの扱いが雑で、一段目が崩壊した。

めちゃくちゃいらっとした。

どうせ捨てるんだけど、

あなたが壊していいものではない。

 

 

怒鳴り付けたかったけど

こらえた。

 

 

あせって必死に直してたから

これからは気を付けてくれるでしょう。

 

 

 

 

もうひとつ、似た本だながあるけれど、

また同じ店舗に運びたくない。

 

 

今日は天気がよくて、

気持ちよかった。

 

祖母の家も、最小限にしか雨戸は開けていなかったけど、今日はたくさんあけた。

 

 

家が喜んでいるような気がした。

 

 

これからは全部開けようかな。

 

 

 

明日は父が食器棚を運び出してくれる。