yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

洋服

疲れた

両家顔合わせで久しぶりにビールのんだら、

帰りの電車で便意

水ばっかりの下痢した。

よってなかったけど、アルコールのせいかなあ?

 

 

 

明日はいよいよ引っ越し第一弾

まだ手放すか迷っている服がある。

 

①ジョンスメドレーのカーディガン

これは、形はめちゃくちゃ好き。ただ、兄からのおさがりなので、色が紫‥‥‥使えなくはないんだけど、めっちゃあがる!って色ではない。

 

 

②AGの黒デニム

これは痩せたので手放すという名誉な手放しだけど、高かったのでオフハウスで売ってしまうか悩み中。メルカリに挑戦すべきか‥‥‥うーむ。

 

 

③黒のスカート

安かったから買ったけど、かなり使い回しできる。困ったときはついこれを選ぶ。でも、安かったのでかなり、くたびれてきた。

もう少しはく‥‥‥か‥‥!?

 

④黒のタイトスカート

これもアウトレットで安く購入。ジャージー素材で通年使えた。毛玉が出てきたから、手放すか迷い中‥‥

 

 

この際すべて手放そうかな。

 

 

 

 

疲れたけど、洋服の断捨離について考えるのは楽しいなあ。

明日はゆっくり、クローゼットとにらめっこしたいけど、そんな時間あるかなあ~