yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

着物で旅行

行ってきました!

金沢一泊二日着物の旅。

結論を言うと、

洋服一式持っていった方がいい。

 

着物を着ていることで疲れるのはまぁ覚悟の上だったけど、

一度ホテルで休んで、着物を脱いだあとに

ちょっと飲みに行きたいとか、

コンビニ行きたい

ってなると、

また着物着付け~😭

が、なかなか…

すぐにきれるワンピとか持ってけばよかったと思いました。

 


f:id:yukikomouse:20190509052529j:image


f:id:yukikomouse:20190509052546j:image

 

帰り際だけど、自分で着付けられたことに満足!着付けしてる人から見るとあんまりかもだけど、まぁ自己満足で!

昔は普段着だったんだからだらしなく着てる人もいたでしょう笑

 

金沢についたら、

和倉温泉行きの

花嫁のれん号に乗りました。

それが今回の目的。

 

旅ブログではないので省略。

 

とりあえず、楽しかった。

彼氏とも喧嘩したりしたけど、なかを深められた……と、おもう!

 

薬もバッチリ飲んだし、

気分の悪さもなく

大丈夫だった。