yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

カード不正請求

11月に楽天カードに身に覚えのない請求があり、

楽天カードに問い合わせたところ、

年末に、請求元の会社がどこか開示の手紙が届いた

そこに直接問い合わせてくれとのこと。

加湿器のメーカーだったけど、買った覚えなし。

 

年が明けて今日、電話すると、

私の名前ではないが、購入履歴がある。

でも、私の名前ではないので、詳細は教えられないとのこと。

カード会社にまた連絡して、調査してもらうことになった。

 

 

 

 

やだなぁ

46000円ほどの不正利用

 

早く返ってきてくれないと、地味につらい

 

不正利用だとカード番号変えなきゃいけないのかな

登録してあるサイトの変更とかしなきゃいけなくなるのか

 

だるいなぁ

 

 

今日服を買ってしまった

 

反省

 

でも、ものはすごく気に入ったので

よしとしよう。