yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

IKEA

今日はIKEAに出掛けた

 

とても楽しかったし、部屋の片付けしなきゃ!って思えた。

 

色々ほしかったけど、

まずは物を減らして、

 

表に出さないようにする生活したいな。

 

リバウンドしない

 

きれいな部屋作りを頑張る!

 

ミニマリストにはたぶんなれないけど、

ミドリスト?くらいにはなろう。

 

 

寝室に壁打ちで棚をつけたいな~なんて思うけど、

そこにプロジェクターをおきたいな。

 

 

でも使わないときはぼこってなっててへんかなぁーとか考えると

 

 

やっぱりまだつけるのこわいなぁー

 

 

結婚してからゆっくり部屋は改造するべきかなぁ~。

 

 


f:id:yukikomouse:20200114013414j:image

 

とりあえず明日は

ここをすっきりさせる。

 

あとは、ジョギングする。

 

IKEAのおかげで、

なんだかとってもやる気のパワーをもらった。

 

あそこはパワースポットなのか?笑