yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

大掃除

IKEAに触発され、大掃除しました。

 

一緒にいった友達に、散らかってると言われたのも大きいのですが。

 

ゴミ箱回り


f:id:yukikomouse:20200114145144j:image

 

ゴミ箱の上にペットボトルや瓶のごみをのっけてました。

 


f:id:yukikomouse:20200114145227j:image


f:id:yukikomouse:20200114145246j:image

 

移動させて一番の下の箱にいれて隠すようにしました。ついでに、通勤バックの置場所をこの棚に決定。

 


f:id:yukikomouse:20200114145343j:image

ジオラマ作成してなかなか進まずそのままおきっぱなしだったのを、


f:id:yukikomouse:20200114145413j:image

 

クローゼットにおしこみ、すっきりさせる。

 


f:id:yukikomouse:20200114145433j:image

 

テレビ前のくつろぎ空間

 


f:id:yukikomouse:20200114145457j:image

 

使わないものは棚へ収納。雑念の無さそうなくつろぎエリアへ!

 


f:id:yukikomouse:20200114145543j:image

けっこうがんは結構がんばったのに、

Before写真とるの忘れた本棚。

本を見えないところにしまって、すっきりディスプレイてきな棚に変えました。

 

とりあえず、この状態をキープする。

 

キープしきれたら、

おしゃれな部屋にみえるように、デコってゆく。