yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ジオラマ台座作り②

一晩考えて、キャスターを返品することにした

理由は決まった方向にしか進まないタイプだったから。

全方面可動式のキャスターが良くて、買い換えた。

 

あとは、友人からフローリング板をいただく。

 

ジオラマ台の中間に棚板ひくことにしたので、2×4をもう一本追加購入

 

 

 

明日は棚作るぞ~!

 

わくわく

 

カインズホームの帰りに

カフェで夕飯


f:id:yukikomouse:20200419223800j:image

 

わざわざカインズホームも幕張のに行ったんだけど、幕張の人はあんまりマスクしてなかったな~

今日はいい天気だったからかな?

駐車場も満杯。

 

今日は買い出しで一日終わった。

 

ハム男の目に異変が


f:id:yukikomouse:20200419223936j:image

 

病院に行ったら花粉症らしい。

かわいそうに。

 

とゆうことが午前中にあったんだった。

一日いろんな事があって、昨日のことのように感じる。

 

ハム男は確か800円でかった。

でも医療費に1万円くらいかかってる。

命の値段って、不思議。

ハム男、私が長生きさせるからな。