yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

iPad

久しぶりにプロジェクターでミスチルのライヴをみた

 


f:id:yukikomouse:20200823192433j:image

 

アメ男ものりのりだった。

プロジェクターやっぱいいなー。

 

 

買って良かった

 

 

ヨドバシカメラiPadでお絵描きしたら、

めちゃくちゃ楽しかった。

 

5万円くらいでかえるし、

買おうかすごく迷った

 

 

でも、絵を描くために買うのは衝動買いすぎる。

 

 

昔描いてた自由帳が、いっぱいになるまで描けたら、買おうかな。

 

 

ジオラマも途中だし‥‥‥

 

 

 

昔散財してなければもっとお金あるのにな

 

 

洋服も、無理に減らすのやめた。

ちゃんと着古して捨てよう。

その代わり、買わない。

 

そしたら何年かたてば、自然に服も減るでしょう。

 

 

若い頃たくさん海外に行ったおかげで、今はそんなに興味ない。

洋服やアクセサリーも、たくさん買った経験があるから、もういらないって思える。

 

 

もったいないこともあったけど、

私は経験しないと、諦められないところがある。

 

 

 

男性も色々お付き合いして、別れる度にまただめだった‥‥とへこんでいたけれど、

今の人と出会うために、お別れしてきたと考えると、本当に別れてきて良かったと思う。

 

きっと、私の男性と接する態度も丸くなったと思うし、自然体でいれる人と出会えて、関係を築けるように成長してこれて

良かった。

 

 

人より遠回りしてることも多いけど、

その代わり、寄り道先で拾ってきたこともあると思う。

 

 

 

今日はポジティブ

昨日丸一日寝てたからかな

 

 

無駄な経験は一つもないと考えると、

誰とも会いたくないから会わない

という期間も、

のちにきっと役に立つんだろうな

 

 

予定がないのって、なんのプレッシャーもなくて、すごく心地いい。