yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

お金がないことについて

身の丈にあった生活をしてないのだろうか。

手取り20万そこそこのくせに

家代に8万。

 

そして私は趣味代が多くかかってる。

 

資格とか、書道とか、蜂とか

 

自己投資は削りたくない。

 

でも‥‥‥

 

 

振り替えると去年は本当に使いすぎた。

 

 

エステに整体にパン教室。。

 

 

どれもまだ回数券が残っている。

 

 

はぁ。

 

 

洋服もたくさんかったなぁ

 

 

 

三年くらいかけて

 

貯金作れるからだになろう

 

とりあえず次の給料日まで

 

15000円に収める。

 

今日は昼夜お弁当二つで

432円。

安いお弁当やさんに感謝

 


f:id:yukikomouse:20200428111239j:image

 

食費おさえたら、

 

痩せるかもと思ったけど

 

この量だと痩せないな😂

 

 

62.4kg

 

一昨日走った筋肉痛がやってきた。

 

 

でぶだし金ないし

 

 

彼氏に捨てられないように

変わらなきゃ