yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

4月になりました。

あっというまに4月。30になったら、20代の倍速で過ぎ去っていくときいたことあります。忙しい、疲れた。。。そういってるうちにも、なにかしらこなしていかないと、あっというまに何も達成しない人になる。

前までは、それで全然よかった。無生産万歳。だって、何もやりたくないんだもん。

 

今は、薬たくさん飲んでるからか、朝も起きれるし、活動的になれてるきがする。

(実際は昔の方が活動的だけど、気持ちは(--;)

土日にしたことといえば、

・キッチンの棚を整理整頓

・靴を整理、売却(残りの靴はスニーカー2、パンプス2、UGG,ハンターの長靴のみ!!!!)

・実家の自分の部屋をちょこっと整理

・書道をした。

 

ここ5年くらいで、少しずつ、少しずつ、キレイ好きになっていってる。

そんな自分は、唯一ここ数年無生産だった自分の中で好きなところ。

まだまだだらしないけど、昔よりだいぶ、物も減ったし、キレイにしてると思う。

 

今日は3km歩いた。桜の咲いている公園まで頑張って歩いた。

出勤前だから、時間をわすれてのんびり~とはいかないけど、桜が咲いているうちは、明日も見に行こうかな。だいぶ朝も明るくなったなぁ。

出勤前にぼーっとに行くのもいいかもしれない。


f:id:yukikomouse:20190401201255j:image

お弁当も、彩は考えなくなってきてしまったけど、炒め物と煮物を突っ込んで、りんごを持ってでかけた。

お弁当を作る時間があるのがとてもうれしい。

そろそろ具材を買い足さないとおかず作れないけど(^^;

今日はPCで描いてるから、筆が進むなぁ。

 

事務の仕事もすごく楽しい。ミスしないような簡単な作業ばかり任せてもらって、出来上がると感謝される。そりゃ楽しいよね。

あいた時間に後輩のために資料をつくる。

こうやって、私は、将来新人育成を効率化していけるシステムをつくっていけるといいなぁ。

なんて。

 

今年は、書道検定、通訳案内士、TOEIC900超えを目指す。

めざすぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお