yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ぐっすり眠れた

昨日の夜は、1時から6時まで一度も目覚めずに寝れた。そんな日は久々だった。

いつもより起きるのが遅かったので、急いで1.5kmだけジョグした。それでも少しあせばみ、距離は短いけど、毎日やるのって、本当に大事だなぁと思った。

 

お弁当はつめただけ、なんとも言えない見た目。


f:id:yukikomouse:20190402223107j:image

 

めんたいこにとまと、玉ねぎと油揚げの煮物??

 

事務の仕事本当に楽しい。

雑用だからだけど、気持ちも楽だしなにも決断しないし。

帰宅して、索引作りもできた。

これ、完成させるの大変だから、みんなに協力してもらおうかな~。