yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ヘッドスパ

昨日は朝から2キロも走る&歩いた。

体力つけたいからつづけられるといいなぁー。

そのあとお弁当ものんびり作る。


f:id:yukikomouse:20190329043316j:image

 

友達にもらった餃子、豚肉と大根の煮物?

豚汁ように大根、ニンジン、ゴボウがれいとうしてあって、最近豚汁って気分でもないので、材料を使いきります。

冷凍大根は味が染み込みやすいみたい。

さっと煮たら、すごーーく味染みてました。

ゴボウとニンジンで即席きんぴらもつくりました。ただ、醤油入れすぎてかなりしょっぱいものが完成。

毎日こうやって、お弁当作れるの楽しいな。

事務作業も楽しいし。

現場では得られない達成感を感じる。

 

ふと、ずっといきたかったクリームバス(ヘッドスパ)を予約。

仕事のあとに、行ってきた。

もう、すごく気持ちよくて、目の疲れ、肩凝りにすごくきく!!

12月にアロママッサージしてもらった人とすごく相性よかったからその人を指名予約しました。

アロマとか、ハーブとか、本当に癒される。

そうゆうのにか困れて仕事したいな~っ話をしたら、私は40からです!遅すぎるなんてことありませんよ!

って言ってもらえた。

本気で転職も考えるか。

 

その前に、ハーブとかアロマの勉強したいなぁ~。