yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

頑張った

 

今日はとっっても頑張った日。

まず、朝お弁当を作った。


f:id:yukikomouse:20190328000316j:image

豚バラとピーマンの炒め物、めちゃくちゃ美味しくできて感動した!!

こないだ作ったキャベツと豚バラのポン酢餡掛けもうまうまだし、自分が作ってこん何美味しくなったのが嬉しかったよー。

 

仕事はあっという間に終わった。資料作ってるとすぐすぎちゃう。

必要とされて、楽しすぎる。

早く現場戻りたいけど、事務作業のが楽しい。

 

帰宅してから、転勤の人への色紙をつくっていた。うまくできた。

 

たくさん今日は生産的なことができた。

嬉しい。