yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

頑張った

と思う。

今朝は11時まで起きられなかった。

その後も起きたくなかったけど、

料理しなきゃだったし、

猫のお世話もしなきゃだったので頑張っておきた。

 

お風呂を沸かして

半身浴しながら

レトルトカレーに納豆をかけて食べる。

これ、すごく好き。

 

 

消化悪くなるからお風呂入りながら食べたりしない方がいいんだろうけど

 

 

またーりして、

お弁当つくって、

出勤

 

職場でどうやらコロナがでた模様

 

 

急いで明日会う予定の友達に連絡してキャンセルした

 

濃厚接触してないけど、同じ空間にはいたから。。

 

夜中に帰宅してるところ、

元気を出して

祖母の家ではなく、独り暮らしのマンションに郵便物を取りに行った

 

 

えらかった。

 

よく頑張った

今日は天気も悪くて

眠気がすごかったけど、

頑張って動けたと思う