yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ジオラマのふた

アクリル板が届いた。

90cm×90cm

厚みは5mm

3mmの穴を四隅に開けてもらった。

 

これで8000円。

送料込みで11000円。

 


f:id:yukikomouse:20200501160412j:image

 

きの柱をつける。

 

 

3mmの12mmのビスでいいかな~と思ったら、

ポロっと落ちてしまった。

 

 

仕方なくホームセンターに長いビスを買いにいく。

 

3mmで長いビスが売ってなくて、50mmのをみつけた。

 

長いのが必要なので、穴を4mmにしてもらえばよかった。

 

 

 

 

アクリル板にはビスがくいこまないので、

なんとなくグラグラする接着具合。

 


f:id:yukikomouse:20200501160740j:image

 

じゃーん。

 


f:id:yukikomouse:20200501160805j:image

 

たゆむので、真ん中にも支えが必要orz

 

とりあえず、猫が乗っても大丈夫だった。

 

これで作業台としても使えるぞ~!