yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

走った

仕事から帰宅して

1km走り、2km歩いた。

腰のこともあるし軽めにと思いながら

 

1kmゆーーーっくり走ったら

じんわり汗が

そして、動機が激しくなり

息苦しい

 

 

それ以上走れなかった😂

1km走り抜けないって

相当ヤバイ

 

 

祖母の家にぷち引っ越ししたため、

11月から車通勤。

通勤で歩くことがなくなったので

この二ヶ月でだいぶ運動不足

 

 

ダイエットのために走りたいのはもちろんだけど、

そんなことより

体力維持のために続けないとなと

切実に感じた

 

 

腰はしっぷを貼ったら

とても気持ちよくて

腰も喜んでた

痛みも和らいだ

最近のぎっくり腰の対処法は

安静よりも

動けるなら動いた方がいいとネットに書いてあった

ほんとかどうかはわからないけど、

私の腰痛は間違いなく運動不足から来てるから

歩こう。

(本当は走りたい)

 

 

たった3kmでも

疲労感が心地いい

ぐっすり眠れそう

 

 

 

 

いつまで続けられるかな(ーー;)