yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

気づき

今日は仕事で大きな気付きがあった。

私はすぐに諦めて、

質問することも、

考えることもしてなかった。

反省。

 

でも、そうなってしまったのは、

過重な仕事量、ストレス

があったとも思う。

 

もっとうまく、これからの人のために教える方法はないだろうか。

 

人に教えるって難しい。

 

私のように、考え方が片寄りがちで、

視野がせまく、レッテルでわけて物事を大雑把に考えると

こうなるんだなー。

 

この経験をいかしたいけど、

みんな普通に頭いいから役に立たなそう。

でも、一人立ちしたら報告書にまとめたいな。

 

 

転職もできるように、勉強しよう。

TOEICは古いかな?

ALKのスピーキングテスト調べてみようかな~。

 

あと、自分のためにもなる

FP試験。

宅建

 

こうやって目標たてるのは楽しいんだけどなー。

なかなか実行できないよね😅

 

よーーーし、

まずは

そういったことに

興味、やる気がわいたことが

えらい!

嬉しい!

 

うぉぉおおおおおお