yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

あっとゆーまに月曜に


f:id:yukikomouse:20191007020440j:image
あー、もう月曜日

やっときた土日は瞬く間にすぎていった。

土曜

10時から1.7km走る

ビバホーム二件巡り、コルクシートを買う。

14時からトミックスショールームへゆく

そのあとメキシカンランチをし、

神田から秋葉原のヨドバシにいき、

秋葉原から御徒町に指輪を見に行き(最高に楽しかった)

御徒町から上野まで歩き

電車で帰る。

 

振り替えるといろいろこなしてたなぁ。

 

そのあと3時間くらいかけ、


f:id:yukikomouse:20191007020420j:image

 

これに

 


f:id:yukikomouse:20191007020532j:image

 

作図をして、海になる部分をきりとり、

 


f:id:yukikomouse:20191007020605j:image

 

勾配をつくって崖をつくり

 


f:id:yukikomouse:20191007020635j:image

 

ねんどでちゅうと半端に固める。

 

とゆー作業をした。

 

これはいったいなにかとゆうと、

鉄道模型ジオラマの土台。

 

はじめてジオラマつくります。

 

日曜は

習字に行き、


f:id:yukikomouse:20191007020929j:image

 

昼寝して、

また秋葉原にいって色々買って

変な時間に寝て

今起きてる。

 

あーとゆうまにすぎて、

なにもしてないって

さっきまでへこんでたけど

文字に起こすと

かなりの事こなしてた。

 

すごい!!!!!

えらい!!

 

自分の片寄った考え方ってよくない

こんなに多くの事をしたのに

なにもしなかったなんて思ってたなんて、。。

 

 

えらいよ。えらいよ!!

はなまるですよ!!