yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

FP試験欠席

結局試験会場にもいかず

逃げてしまった

 

 

 

3級は受かったことにして、

 

次は2級からうける!

 

 

とか調子いいこと考えている。

 

 

仕事もそうだけど

 

嫌々やってることに時間をかけるのはよくないきがする

 

 

 

きょうは代わりに、

動物の里親会に出ることにした。

 

 

神様が、そっちに行けといってるんだと思う

 

 

 

 

愛玩動物飼養管理士の方が早く勉強したい

 

養蜂のスクールも通うことにした

 

 

とっとと仕事やめて、

仕事にいくのがストレスでないことに従事したい。

 

 

これは、

今から逃避したいだけで、

仕事を変えても同じなのか、

果たして違うのか

 

わからないけられど

 

 

 

私は人より繊細な分、

それを動物の世話に活かせるのではと

少し希望を持っている