yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

家計簿

疲れた

働くと疲れる

明日は夜勤なので昼間ずっと寝れる

 

輪番は規則正しく生活するのが難しいけど、

日勤になったら毎日朝早く家を出るのも辛い

 

気分で働きたい。

 

 

家計簿をアプリでつけてたけど

今年からノートに書くようにしてみる。

これがなかなかよろしい

 

アプリだと柔軟に書けないけど、

ノートなら好きなように記入できる

 

ノートなんて続かないと思ったけど

案外私にはこっちの方があつているのかも。

 

白シャツを買いたいけど、

三万円とかする。

そんなものいらないかなあーと思いながら

一度は買ってみてもいいかもと思っている。、どんなもんかお試し。

 

買い物に出掛けたいなー