yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

開会式

 

昨日は24時まで勤務だったので、

今日はゆっくりねてるつもりだった。

 

10時半ごろ、

仕事中の夫から電話で起こされる。

 

新宿御苑にいけ。」

 

 

寝ぼけてた

ラインもたくさん来ていた。

 

ブルーインパルスの飛行時間がわかり、

新宿御苑でよく見えるらしいとのこと。

 

 

眠いし無理だよ。

 

あんた、一生に一度しか見れへんのやで。

俺の代わりに見てきてくれ。

 

 

仕方なく向かうことに。

 

 

 

急いで準備して、新宿御苑についたのは12時過ぎ。

 

Twitterの情報では、12:48に円を描くとか。

 

余裕だと思ったら、めちゃくちゃ並んでて、

12:30にチケット販売一時中止。

 

 

まじか、見れないか。

と思ったけど、意外と入り口前から見えた。

 

 

 

 

感動した

 

 

 

 

期待してなかったけど、

とても感動した。

なんでかなー、

やっぱり必死な想い

とゆうのは、見てる方にも伝わるんだな

 

 

34度の炎天下

でも風があったからましだった。

その風のせいで煙は描いたそばから消えていったけど

 

感動した

 


f:id:yukikomouse:20210724022451j:image

 


f:id:yukikomouse:20210724022525j:image

 

 

帰宅してシャワーをあびて、

開会式まで寝ようと思ったら

 

 

夫から

ドローン見に行くで

 

 

 

とゆうとで、オリンピックスタジアムまで

行ってしまった

 

 

 

ドローンも見れた。

外から見てるととても感動したのに、

わけわからなかったと酷評が多いのでショック

 

 


f:id:yukikomouse:20210724022745j:image

 


f:id:yukikomouse:20210724022806j:image

 

 

帰りのタクシー代も2020

 

 

私のオリンピックは、

今日始まり、今日終わった。

 

 

オリンピック反対のデモと、それをおさえる警察官。


f:id:yukikomouse:20210724022922j:image

 

 

自粛せずすみません。