yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

たくさん寝た

昨日は鼻炎がひどく、職場で花セレブ一箱使いきった。

 

薬をたくさん飲んだから、

23時から今日の15時まで寝た。

まだねもい。

 

夫も休みで、夜勤のお弁当を作っていてくれた。

 

30分で準備をして、駅まで行く

 

準備をする間家事が色々してあり、感動した。

二人いると、家事が半分になる。

 

 

私は、力があるときは頑張るけど、

頑張りすぎないようにしてる。

 

 

夫もおそらくそう。

 

お互いそうやって、

できる人がやる

を自然にできたらいいなあ

 

 

難しいだろうけど

今はまだ成り立っている。

 

 

 

寝過ぎた。

ねむい

体が痛い

 

 

体調管理

とても難しい

意識しないでもできる人は、

体か強いだけなんじゃ?と

ひねくれる

 

 

私の体は、

苦手なことが多いのに、頑張ってくれている。

感謝し、いたわらないと。