yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

メルカリ

今更だけどメルカリにはまる。

めんどくさいと思ってたけど、

始めたらすぐに売れて、楽しくなった。

これからどんどん売る!

 

①メルカリ出品

②洗面所の引き出し整理

③ABC,ミュゼ1年ぶりに予約

 

夜勤明けだったけど、よくできた。

 

 

マンションに戻ってからアメ男のお出迎えがない。

祖母の家のときはすぐに来たのに。

祖母の家は不安だったのかな~

うちはやっぱり落ち着くのかな😊

 

 

昼寝しておきると、そばにアメ男がいてくれた。

近くで寝たいって思ってもらえるの嬉しい。

 

 

 

体重が57.0kgになった。

去年の今ごろは62.3kgで

一年で5kgやせられた。

 

理由は不明

 

特にストイックなことしてないけど、

輪番勤務がやはり体に負担なのかなあ

 

甘いのみものは飲んでないなあ。

 

このまま意識せず、

また来年の今ごろに5kg痩せられてたらいいなあ。

 

 

四月はジョギングするぞ!!

体力作り