yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

のんぴりした日

金曜は職場で大泣き。

あととても眠かった。

眠い=薬が効きすぎ

=治ってきてる

 

と思って嬉しかった。

でも、過去の出来事を思い出して大泣きした。

大泣きはただ私が泣き虫だからかな。

思い出して泣く

昨日は泣いちゃって大人げないとか、恥ずかしいとか、情けないって思ったけど

 

たっぷり寝て、のんびりした今日は

それだけ、泣く原因になった過去の事で心が傷ついてたんだな。

って思った。

弱いやつだ、そんなことで情けない。

他の人はそう思ってもいいから

自分だけは、泣いちゃった自分を許してあげよう。

 

心を包み込んであげるイメージ

をすると落ち着く。

 

 

泣いたらいいよ。

つらかったんだもん。

頑張ってたけど、おれちゃった心。

弱った心をもう責めないで自分。

自分だけは責めないで、許してあげよう。

許すと言うか、認めよう。

他人からの評価に頼ってたせいで、

心がおれてしまったんだと思う。

もっと自分で、自分に自信を持とう。

あのとき、評価が低かったけど、

私は私なりに頑張ってるよ、すごい!

って、誉めて支えてあげればよかったんだなーって

今書いてて気づいた!

 

ついでに太った自分もゆるしてあげよ……笑

 

楽しいことしよ。

 

 

今日の夜は3.5kmお散歩。

涼しくて、とても楽しかった。

 

 

明日は目標最終日。

達成できなそう😅