yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

成長?

昨日は、眠くて眠くて、仕事きつかった。

でも、仕事はゲーム!

どうしたら集中できるかって考えて耐えたりすることができた。

ぐーーー

 

午後から現場

もっとスキャニングを

ってアドバイス

 

や、復帰して、いきなりそんなこと。。

って思ったけど、

もう、それくらい上のアドバイスをもらうくらいのレベルなんだーと

すごい!自分!

と考えを変えられた。

 

 

回復してるな~と思った。

周りの人にいろんな考え方の革命をしてもらったおかげかな。

いかに自分が、一人で悩んでたんだな~

って思った。

 

彼氏が大量にカレーを作って待っててくれた。

幸せ。

さみしいのをがまんせずに、ぶつけたら、

来てくれた。

 

今までだったら、言わずに勝手にすねて我慢してた。

 

少しずつかわれてる。

でも時間かかったー

 

私どんだけ効率悪いの。

 

でもいいんだ、これで。

少しずつ☺