yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

今日はなかなかよかった

職場の後輩のおうちで養蜂をしているというので、見に行く約束をした。

 

 

その頃はかなりハイだった頃で、

 

 

最近はかなり低空飛行してるので

約束の日の今日、とても行く気がしなかった

 

 

 

結果、行って良かった

居心地の良い家族だった

 

 

朝早くから行ったので、

今日は料理もしたし、

粗大ごみの持ち込みに

ブックオフで本を売った

 

最後には

Wifiのために15分歩くモールまでむかい、

動画をダウンロード。

 

 

気分もそんなに悪くなかったし、

今日はなかなか良かったんじゃないかな