yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

気分のアップダウン

一昨日から今日の朝まで

何してもイライラした

ほんとに泣くほどそんな自分が嫌で

つらかった。

 

 

ストレス解消法や瞑想を試すけど

いまいち。

 

 

いや、効果のおかげなのか、

ううん。

悩みやイライラの原因を探すのをやめたの。

 

そしたら今日の帰宅後はとても穏やか。

 

 

なんとかしなきゃー!!!

 

 

 

って焦ってたけど、

 

 

本当に好きなどうでもいいような動画とか見たら、気分転換できた。

 

 

 

気分転換って大事なんだなー

悩み続けるのはよくないって、

休職した後気づけたはずなのに

 

 

 

帰宅後も、

将来田舎に山買って、

保護猫アミューズメントパークつくりたいなーなんて妄想して、

田舎に土地買う動画とか見たりした。

 

 

私のストレス発散法のひとつは、

夢のための動画を見る。

 

 

気分の浮き沈みがあまりにすごいから、

気分浮き沈み表作ろうかな

 

続くかわかんないけど、

洋服を減らすために始めた、

今日何を着たか記録していくアプリは続けられている。(写真のない日はだいたい休みの日)

 

こんな感じの気分のカレンダーを、

つくろーーー!!!


f:id:yukikomouse:20210529014207j:image